猫好きライターの実ウマぐるめ日記

日々実ウマ(実に美味い)なお店との出会いを求めてます。エリアは関西圏が中心です。

豊中 | 馬肉と和食のお店 神戸 播馬 Harima

豊中は、東豊中エリアにある「馬肉と和食のお店 神戸 播馬 Harima」に行ってきました。

熊本直送の馬肉と新鮮なお魚がいただけるそうです。

 

 

今回はランチをいただきました!(ランチには、馬肉メニューはありません。)

 

f:id:iwtmst:20170226001841j:plain

お刺身にコロッケや付け出しがついておりますが、

一番おいしかったのが、このお魚(ツバス)。

ゆずと味噌に漬け込んで焼いたものです。少し濃いめの味付けながら、実ウマ(実に美味い)Σ(・ω・ノ)ノ!

これを肴に一杯やりたいっ!と思わせます。

 

ちょっとずつが、たくさんってのが女子受けして、相方は喜んでおりました。

 

f:id:iwtmst:20170226001947j:plain

炊き込みごはんがついてます。

白ご飯でも十分なのに思いましたが、これもしっかりいただきました。

おいしー。

 

次回は、ぜひとも馬肉をいただきたいです(^^

 

f:id:iwtmst:20170226003940j:plain

 

 

馬肉と和食のお店 神戸 播馬 Harima

住所 : 大阪府豊中市豊中町4-7-25 ハイツ最上102

電話 : 06-6151-3382

営業時間:【昼】11:30~14:00 【夜】17:30~23:00

定休日: 不定休

客席 : 15席 

喫煙 : 禁煙席なし :ランチは全面禁煙

駐車場: 3台分あり